快適な住居環境で健やかな毎日を過ごしましょう

ビジネスパーソンとして1つの大きなライフイベントが住宅購入ですね。

マイホームの購入を検討しているけれど、建売でなく注文住宅がいいなぁ。

でも予算的に厳しいかも?土地はどうすれば?
情報を色々と集めたいけど、不動産屋さんに、いきなり行くのは気が引ける。

 

そのようなお悩みはありませんか?

人生最大の買い物ともいわれる、住宅購入において悩みが無いなんて、、
そんなはずないですよね。

自分に合った家に住むことは健康で健やかな毎日に繋がります。

また事前に金額や返済の計画をしっかり立てることで
別の事にもお金を使えるようになりますよね。

 
25512471_m

タウンライフ家づくりは全国のハウスメーカーから間取りプランを作成してもらえるとされるサービスです。

注文住宅は建売住宅とは違って、完全にオーダーメイドの家です。

ですので家の価格は間取りプランや施工会社によって大きく違ってきます。

要望を増やせば金額は高くなり、こだわらなくても良いなら安くて済むでしょう。

金額が大きな買い物だけに誰も失敗はしたくないはずです。

そのため、どの建設会社に依頼するのが一番良いか比較できると便利ですよね。

タウンライフ家づくりは、そんな各会社の間取りプランを比較できるサイトとされています。

タウンライフのメリット

タンライフには全部で7つのメリットがあるとされています。

 

1.ネットが使えれば自宅からでもどこからでも複数社のプランを無料でもらえる。
2.同じ条件の中から安く家を建ててくれる業者を簡単に探すことができる。
3.業者は国家基準をクリアした優良業者だけ。
4.業者と直接会わなくとも大丈夫なので、売り込みプレッシャーを受けずに冷静に業者選びを行える。
5.住宅会社に出向く時間と労力を省くことができる。
6.地域を絞って、住宅会社の選択が可能。
7.希望に沿った間取りプランを作成できるので、イメージを簡単に、しかも無料で掴める。


スマホから、簡単にできるので、気になる方はまず情報収集から始めませんか?
ふわっと考えてる方でも大丈夫です。

【広告記事】 #PR